2017/06/13

籠の中から…

昨日の続きのお話です。

ソファー脇の籠にうまく入ったあじゅ。
ソファーに座ったパパにさっそくちょっかいを出す。
猫さんのうしろ頭って、なんてかわいいんだろう♡

でも、前に廻ると…
こんなお顔!(苦笑)
あ、キラキラのお目めも素敵だよ♪

って、あじゅ君!
さっきから何度やっても
獲物が狩れないみたいだけど…(笑)

そして、とうとう立ち上がるあじゅ!
で…
パパに狩られました~(笑)

この後も籠の中から戦いを挑んだあじゅ。籠の中は安心だよね。あじゅ君は小心者だから~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿