2017/06/18

虫干し♪

あじゅく~ん♪
黒猫さんと一緒に虫干し~
いいね♪
黒猫さんは中にラベンダーのポプリが入ってます。
もう15年近く前のモノだけど
思い切って洗ったら…なんと香りが復活しました!!
じゃあ、下から…
パチリ!
ほらね!
目が開いた~(笑)
今度はそっぽを向かれました(苦笑)

それからしばらくして…
いつものようにラグで放熱♪
ん?!
あじゅ君、目が点…?
大丈夫ですか~(苦笑)


雨が降らない日が続いてるけど、来週は雨マークが… ひなたぼっこできなくなるね。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿