2017/06/21

しっぽ狩り

久しぶりの雨になった昨日。
ベランダにも出られず、暇を持て余してたあじゅ。

タワーに上がって、早々にお休みかな~?
と、思ったら…
ぴこぴこ動く自分の尻尾をガン見!
それから
くるくる回りながら
尻尾を追いかけ始める…(苦笑)
捕まえたとたん、するりと逃げる尻尾。
狙いを定めて、速攻攻撃!
でも、逃げられる…orz

何度も何度も繰り返すうち
疲労困憊のあじゅ(笑)~

と、そこにパパ登場!
パパが獲物になりました~!
母猫が尻尾で子猫を遊ばせるように、おもちゃがないときは自分の尻尾でも遊べるらしい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿