2017/07/10

真鍮の鍋と魚と猫

あじゅ君!
なんて格好で寝てるの~?
おもちゃ入れをごそごそしてるうちに
睡魔に襲われたらしい(笑)
うっすらお日さまも当たって
お腹パッカーンでも、暑いでしょうに…
熱中症になりますよ。
…orz

で…
目覚めたあじゅは
目の前のお魚を取り出し
ぎゅっと抱きしめる。

…と、思ったら
他のお魚に目がいく…(苦笑)
一気に起き上がって
ぺろぺろし始めるあじゅ~
脚立の梯子を避けるように
ぐいぐい身を乗り出してお魚を味わっていると…

あれ~
お魚の入った鍋が
くるくる回りながら逃げていきました~(笑)

このお鍋、ちょっと底が丸いから滑りやすいのよ~

蒸し暑くても、まだまだ元気いっぱい!お昼ごろ、この夏初めて蝉が鳴きました。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿