2017/07/03

小競り合い

ビーズクッションに座って、ソファーを枕にだれてるパパ。
ソファー生活になって
なかなかお膝に乗れないあじゅが…
ここぞとばかりに乗る!!

お~
いいこ、いいこ~♪(笑)

で、テレビを見ながら
無意識に撫でるパパ…

と、突然
あじゅがパンチ!

あ…
ごめん…

お詫びにうりうりしてあげるから~
…一件落着(笑)
了解です…byママ

それからあじゅは
とてもリラックスしてるとは思えない格好で
しばしお膝を楽しんだのでした~(笑)

家族のソファー生活は、あじゅからあぐらソファーの楽しみを奪ってしまったのかも(…ごめん)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿