2017/07/25

垂れ猫

お風呂から上がると…

あじゅがソファーに横になっていた。
エアコンついてますから~

ここでじっとしてるなんて、珍しいね~
あじゅ君、エアコン嫌いだと思ってたけど…
で、横に腰を下ろすと…

あじゅは、ダダーっと走って
タワーのベッドに(苦笑)
あじゅとソファーに座ってるとき
ママがちょっと動くと落ち着かないのか、イヤな顔をする(苦笑)
 
そこ、吹き出し口に近いから…

冷え過ぎは困るので、薄い布を掛ける。
それから15分経過。
あじゅ君、どうした?
手足と尻尾、そしてお顔までだらーんと垂れてました(笑)

クーラー嫌いのあじゅがリビングで寝ようと思うほど、暑い!!

今日から1週間、35℃予報!あくまで予報だから…と、自分にいい聞かせてます。外れて欲しい…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿