2017/07/26

頭のサイズ

小物入れの籠に頭を突っ込んで
ころころ遊ぶあじゅ♪
 この籠は、あじゅの地肌マッサージ用の小さなヘアブラシ入れ。
最近、籠を出すとスリスリしながら頭を突っ込む。

お忙しいところ申し訳ありませんが
準備ができたので、作業させていただきま~す。
左手でブラッシングしながら、右手でシャッターを切る♪

あっ、お顔が出てきた~

お顔が籠から抜けなくなったのかと思っていたのよ~
…(苦笑)

でも、頭、丸ごとすっぽりは入らないと思います~(笑)
今日3回目のブラッシングでも、こんなに抜ける!
はい。おしまいです!
このあと、また1枚目の写真に戻るあじゅでした(笑)

ちなみに、この籠の直径は11センチ。あじゅの頭は小さい?or大きい?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿