2017/07/29

どこにいても暑いけど…

夕方4時少し前。
ブラインドの向こうで何かが動いた。

あら、あじゅ君。
いつの間にそんなところに…?
そうか…
涼しい?
だよね(苦笑)

で、しばらくすると
あじゅはベランダの奥に。

近づいてカメラを向けると
うわっ!
いきなり、大あくび~!

ところで…
そこは、涼しいんですか?
だったら、おうちに入りなさいよ~
まぁ、クーラーが苦手だから
どこにいても同じかな?…(苦笑)

あじゅは狭い場所が好きなのに、締め切った部屋は嫌い。だからエアコンが苦手なのかも…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿