2017/08/15

27センチ幅のベッド

あじゅがいないな?~と、思ったら
本箱の上で伸びていた。
しかも
わざわざ木のブロックにお顔をぎゅっと押し付けて…(苦笑)

しばらくすると、今度は…
ブロックを避けるように
狭い空間で手枕…
本箱の幅27㎝-木のブロックの幅10㎝=17㎝
つまり、あじゅが頭を置いている空間は17㎝!

それからも、体勢を替えるたび 
縮こまったり、はみ出したり…(苦笑)

ついに
体の向きを逆にして、片脚をぶら~ん。
なにもそんなに狭いところで寝なくてもいいのに…(苦笑)

☆おまけ☆
夜のソファー寝~
本箱の上より、ここの方が快適でしょ?

狭いところでも、リラックスして寝てるのかな?見ている方は、ハラハラだけど…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿