2017/08/01

チラシの“ホイホイ”

月に一度の古紙回収の日。
溜まったチラシを集めていると…
どこからともなくやって来たあじゅが
チラシの“ホイホイ”に掛かった…orz

お腹に敷いてるチラシと
尻尾に敷いてるコロコロを返してください~

するとあじゅは
うぅ~ん~と、大きなのび~
おお!
今日はとても素直だね(笑)

…と、思ったら
方向転換して
再度チラシにど~ん。
で、そのまま脚を広げて毛づくろい…

そして
そのままおやすみになりました(苦笑)
退いてくれるんじゃなかったの?

確かにチラシはひんやり感があるかも…いやいや、単にホイホイに掛かっただけですよね(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿