2017/08/14

てれ隠しのべろ~

深夜。
脚立の上でぼーっとしてたあじゅが
突然、一点を注視…したと思ったら
ゆっくり首を回しながら
お耳をぴくぴくさせる。

また、何か聞こえたのかな?~(笑)

すると、あじゅは
ちょっと困ったようなお顔をして…
次の瞬間
舌をべろ~ンと出して、鼻の頭をぺろり♪
そっか…
何だかわからない音だったのね~

もしかして、聞こえたような気がしただけかもよ(笑)

そして
てれ隠しの毛づくろいを始めました…(苦笑)

ヒトには聞こえない音も聞こえる猫さん。しーんとした夜でも、結構いろんな音がしてるんだろうな。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿