2017/08/17

あじゅが関西人になったら…

お久しぶりです、姉貴です。
お盆に帰省していました。
相変わらずあじゅとは目が合うたびにシャーシャー言われ続けました。
かわいい顔をしている瞬間にカメラを向けても、撮れる写真は般若のような顔ばかり…
そんな写真の山を見ていて、関西在住の姉貴には、あじゅがこう言っているように見えました。

みんなに注目される場所を歩いていたので、
家族と一緒にあじゅを愛でながら眺めていただけで、
どん!

どどん!

般若も真っ青な極悪顔。

本棚の上であじゅがボーっとしていたので、喜ばせようと変な動きをしてあげたら、
こんな蔑みのまなざしを向けられました。
猫にこんな冷静な目をされるなんて思ってもみませんでした。
傷つく…


あじゅが関西人だったらきっと毎日こんな風にキレるんだと思う by 姉貴
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿