2017/08/23

記念撮影♪

バタバタとやって来て、バタバタと帰って行った姉貴。
数日経って、写真の整理をしたら
こんな写真が出てきた♪

あじゅの困惑の表情をごらんください!

のんびりソファーに座ってると
あっという間にやって来た姉貴に拉致されたあじゅ。

あ~じゅ君♪記念撮影し~ましょ
背後からがっちり摑まれ、逃げ出せない。

ほらほら、動くと綺麗なお顔が撮れませんよ~
撮影者(ママ)に助けを求める(苦笑)
そのときの足は、こんな感じ~(笑)

そして
助けが来ないとわかると…
耳を緊張させ、ペロッとお鼻を嘗めて
ぎゃぁ~!!!
姉貴に牙をむいたのでした!

あじゅは、こんな強引な態度が嫌いなんですよ~姉貴わかったかな?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿