2017/08/25

ネズミに食べられた~の図♪

昨日投稿したネズミ型のベッド。

その後あじゅは、ベッドの横に座り込む。
そんなところでくっついてるなら
いっそ、お口の中に入ってみたら?
なかなか勇気が出ないらしい(苦笑)

で、しばらくしてあじゅはベランダに~

その隙に、パパがあじゅを待ち伏せ(笑)
ほらほら。
パパがネズミのお尻を
音を立てて掻きかきすると…

あっという間に
飛び込んだ!!

あわててネズミの向きを変えて
記念撮影するママ~(笑)

横から見ると
大きなネズミに食べられた猫の図!
ネズミの尻尾が、あじゅの尻尾みたい~

一度入ってしまえば、もう大丈夫!これから、ネズミと猫のどんなコラボが見られるかな?!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿