2017/08/27

かまって~!

家事が一段落してソファーに座ると
どこからともなくやって来て
ごろ~んと転がるあじゅ。
その目はなぁに?
そのベロはなにかな?
はいはい、わかりましたよ~

せっかく座ったソファーから降りて
もふもふもふ♪

でも…

いくらもふもふしても
“もういいよ~”の合図が出ない。
この場合の合図は、突然がぶっと噛むやつ…(苦笑)
ならば、肉球ぷにゅぷにゅして終わろうかと
お手てを摑むと…

速攻でむこう向きに転がって
大あくびされました…(苦笑)

最近やたらべたべたしてくる。しかも、こちらがゆっくりしたいときに!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿