2017/09/13

お口の中、丸見えですよ~

おもちゃ入れにくっついてるあじゅ発見!

どのおもちゃで遊ぶのかな~?と、見ていたら
あれ?
鍋に(おもちゃ入れ)すりすり?!
何してるのかな?

すると…
あじゅは転がったまま
大あくび~

あじゅ君、お口の中、丸見え!!
そんな無防備な格好で
そんなに大きなあくびして…(苦笑)
お口の中に指突っ込みたくなっちゃうよ~(笑)

それはそうと…
あじゅ君、あくびするとき
どうしてそんな極悪顔になるの?(苦笑)
このあと、そそくさと立ち去りました~

猫さんのあくびはかわいいイメージがあったけど、あじゅのあくびはかわいくない(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿