2017/09/17

ワクチンとエコー検診

昨日は、年に1度のワクチン接種とエコー検診でした。

朝から、逃げるあじゅを追いつめて
何とかキャリーに入れ、病院へ…
キャリーの中で、まんまるお目めのあじゅ。
扉を開けても、タオルの下に潜り込んで
抵抗~(苦笑)

エコー検査では、どこにも異常はなく
無事ワクチンも打って、帰宅。

玄関でキャリーから出すと
洗面所入り口の定位置に座り込んだので…

あじゅ君、リビングでご飯にしますよ~
朝ご飯抜きなので、腹ペコあじゅ(笑)
もう、キャリーは片付けたし
どこにも行きませんよ~
それから
ほっとしたように伸びをして、リビングに。

そして、ご飯をがつがつ食べた後は…
ぐたぐたになって、長い昼寝に突入しました♪
ワクチン打ったから、おとなしくしないとね~

エコー検査で、腎臓、膀胱、胃、脾臓などなど、どこにも異常がなくホッとしました。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿