2017/09/26

秋ですね~

昨朝。
ぱぁ~っと顔を出したお日さまにつられて
あじゅはベランダに。
すのこで日向ぼっこかな?と、思ったら
テーブルにばびゅんと跳び上がる。
そういえば、テーブルの上のあじゅ君をしばらく見てなかったね。
暑いときは、すぐ降りてたもんね(笑)
これからしばらくは、ここが特等席♪
ゆっくり楽しんで~

で…
30分くらいして、洗濯物を干しに行くと…
あら!
さすがに暑くなったかな?(笑)

ベランダの一番涼しいところに、しかも溝にお尻を落として(笑)。長い日向ぼっこは、まだ先かな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿