2017/10/17

共に疲れたお話

あっ!
あじゅが、本箱に上がるかも…

シャッターの音に一瞬怯んだけれど
このあと、一気にジャンプ♪ 

…で
ちょっとあじゅと遊んでみようかな~と。
細く長い棒で、下からちょいちょい。

珍しいモノに
びくびく。
どきどきのあじゅ(笑)
でも
だんだん
やんちゃ猫の本領発揮~♪
まずい!
乗せてしまった(苦笑)

切り上げるタイミングを逃して
結構長い間、遊び…
とても疲れたあじゅとママです~(苦笑)
雨が続いてるから、まぁいい運動になったけど♪

下からちょっかい出すと、ママは首と腕にきます(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿