2017/10/02

安堵のあくび~?!

昨日の投稿の続きのお話です。

ねずみのベッドに入ったところで
爪切りされてしまったあじゅ。

その後、しばらくしてパパが近づくと…
あじゅ、身構える~(苦笑)

…と
パパは、おもむろにあじゅのご飯を取り出し
お食事の準備♪
あ~じゅく~ん!
どうぞ召し上がれ♪

そして、パパが去ると
わっ!
あじゅ君、おおあくび~
それから、ゆっくりご飯を食べに行きました(笑)

今度は何事も起こらず、ほっと安堵の大あくびだったのね~♪パパの仲直り作戦、成功!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿