2017/10/05

中秋の名月とあじゅ

昨日は、1日中テンションが高かったあじゅ。

ちょっと油断したすきに
またしても、プチ脱走!

夕方は、あちこちから音がして
あじゅは、びくびく。

速攻でドアの前に戻る(笑)
はいはい。
いま開けますよ~
威勢よく出た割に
だらしないですねぇ~
あっという間のプチプチ脱走終了~!

でも
家に入ってからも
最近、滅多に上がらない棚に上がって
耳をぴくぴくさせたり
超イカ耳になったり…

で、夜。

あっ!
あじゅのテンションが高かったのは
もしかして、このせいだったのかな?
雲の切れ間から、中秋の月が出てました♪

月の満ち欠けは、動物に影響すると聞いたことがあるような…

☆おまけ☆
マンションの人たちでお世話をしている猫さん。
満月のような寝姿!

脱走したり、走り回ったりで疲れたせいか、あじゅはいつもより早くおやすみになりました…ほっ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿