2017/10/04

賑やかな朝

昨朝は
雨は止んだけど、曇り空。
ベランダに出たけれど
テンションが上がらないあじゅ。

早足で坂道を歩く人に、ちょっとビビる(苦笑)
この時間(午前8時過ぎ)は、いつも人通りが多いよ~

それから続けて
大きな車が坂道を勢いよく下り…

今度は、うぃ~ん、うぃ~んと音を立てて
工事の車が坂道を上がっていく。

それから、ほどなくして
あじゅは、寝室の白木のベッドに。

ちょっと、めまぐるしかったかな?(笑)
しばらく、ふみふみしたあと
片耳だけ出して、おやすみになりました~(苦笑)

外界は、おうち猫さんには結構な刺激なのだろう…(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿