2017/10/09

眩しい寝?!

眩しいのかな?
目を隠して寝てるあじゅ。

でも、こんなときは
お手ての下で目を開けて
家族の様子をこっそり見てるんじゃないかな~?
と、思うこともあり…

近づいてみた。
うーん。

わからない…

そうこうしてると
あじゅは、さらにお顔を隠す~(笑)

やっぱり、狸寝入りだったかも~
その声が聞こえたのか
今度は、お顔を上げたあじゅ。

その、ぼーっとしたお顔は…
ホントに寝てたのかも~(笑)
ごめん、ごめん。
もう邪魔しません!

お顔を何かで覆うと、落ち着くんだろうな。昨日は暑くて、フリース掛けてなかったし…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿