2017/11/17

抜け出せない猫

ソファーの隣で寝てたあじゅが…
起きた!
お目めがぼーっとしてますよ(笑)
あ…そう。
なら、少し動きなさい。

のそっと上半身を起こしたと思ったら
お~きなあくび!
よしよし。
これでスッキリ覚めたね♪

…って
毛づくろい…(苦笑)

そして…
今度こそソファーから降りるだろう…と思ったら
ええーっ!
そのまま、ごろ~ん。
背中が寒そうだったので
フリースを掛けたママです~(笑)

突然真冬になったので、フリースからなかなか抜け出せません…byあじゅ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿