2017/11/20

寒い日はテキトーに!

北風がビュンビュン吹いて
さむ~い寒い日曜日。
それでもあじゅは、ベランダに…
いつものように
ベランダ履きにすりすり(苦笑)

それから移動して…
床に転がるのかな~?と、思ったら
立ったまま、キャットニップの葉っぱを嗅ぐ。
あ、見られてる(笑)
で…
つぎに向かったのは
反対側の屋外機の前。
尻尾を振りながら
脚のブロックでお顔をぐりぐり(苦笑)
そして…
匂いを擦り付けたあとは
速攻で部屋に戻り…
こたつに直行~
テキトーながら、ベランダのチェックを無事終えました!
寒いからテキトーに切り上げたかったの、よくわかる!ママは…落ち葉の掃除しなきゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿