2017/12/18

冷たい夕日

寒かったけれど
お日さまがちょっと戻った昨日。
寝てばかりだったあじゅも
ベランダに~

でも、風が吹くと
ぎゅっと丸まって
ぶるぶる。

…で
このあとすぐ
あじゅはガラス窓をかしゃかしゃして
ママを呼ぶ~

そのお顔がおもしろかったので
シャッターを切り続けていると…
立ち上がったあじゅの脚が限界に~
あわてて窓を開けました(苦笑)
 窓ガラスが少し汚れていたけど、何とか撮れてよかった!(笑)

☆おまけ☆
夜。
パソコンテーブルにやって来たあじゅを…
iphoneでパチリ!
あじゅの目の中にママが映ってた♪
まぁ、当たり前のことだけど
なんか、嬉しい~

寒さが続いて、なかなかベランダに出られなかったあじゅ。少し気分転換できたかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿