2017/12/25

クリスマスの贈り物

はい、あじゅ君にクリスマスプレゼント~♪
お洒落でしょ♡
リボンを解いて、蓋を開ける。
うん。空っぽ!
いいでしょ~!
大好きな紐も付いてるよ(笑)

…というわけで
入る!

ほら、背中でリボンを結んで~
ギフトボックス入りの猫さん…
だれにあげようかな?(笑)
いやいや(苦笑)

この箱があじゅ君へのクリスマスプレゼントだよ♡

☆おまけ☆
蓋も猫ホイホイになります!

☆おまけ☆
苺と生クリームの下はチーズケーキです♡

おもちゃもベッドもフリースもたくさんあるので、今年は空き箱を差し上げました~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿