2017/12/28

セルフ大掃除!



夕方、2回目の掃除機をかけた。
音を聞いて、こたつから出てくるあじゅ。
寝てる間に、かけようと思ったのに…(苦笑)
ノズルの前で転がるので
毛皮を吸い込む…(笑)

あっ。
ごめん。
お耳を吸い込んじゃった…
それでも、ベロを出して動じないあじゅ!

あじゅ君って、ホントに掃除機が好きだねぇ~(苦笑)
…orz

そして、ノズルを替えると
また転がった!

☆おまけ☆
逆光でわかりにくいけれど…
朝は、掃除機で吸いこまれながら
自分でも毛づくろいしてました!

いくら掃除しても、細い毛がふわふわふわ。ときどきは目を瞑ることにしてる(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿