2017/12/05

落ち葉の絨毯

昨日午後3時半。
寒いベランダにぽつ~んと、あじゅ。
で、フェンスの向こうを見て
びっくりした。
落ち葉がびっしり!
絨毯みたい~
たった1日で、こんなに積もるとは…

それからおよそ40分後。
がさがさ音が聞こえて

あじゅ、再度ベランダに。
管理人さんが落ち葉を掃いてる~

するとそのとき…
フェンスの隙間から
落ち葉が1枚舞い降りて
あじゅ、びっくり!
びびる~(笑)

仕方ない。
ママもベランダの落ち葉の掃除をしよう…(苦笑)
あじゅは管理人さんの見守りよろしくね♪

目の前のケヤキは、もうこんな感じ。
今度は、葉っぱが全部落ちてから
ベランダの掃除をしよう~(笑)
毎日するのは、面倒だから~(苦笑)

ツツジの上に落ちた葉っぱも、綺麗になくなっていました。管理人さんありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿