2017/12/11

寝顔と尻尾

ソファーの隣で
フリースにくるまって
気持ちよさそうに寝ていたので…
パチ!
あ、起しちゃったかな?
いやいや。
撮ってませんよ~(笑)
最近、寝てばっかりで
写真が撮れないんだもの~

…と、いってるうちに
また睡魔に襲われるあじゅ…(苦笑)

…ん?!
フリースの隙間から
くるりん尻尾がはみだしてる~♡

☆おまけ☆
今年も…♡
お花のケーキが届きました♪
あじゅ君も 、お目めで味あわせていただきましょうね。

体にぴたっとくっつけてるつもりなんだろうけど…尻尾は寒くないのかな?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿