2018/01/14

猫の紙袋

お店で猫の紙袋なるものを見つけた。
猫がすっぽり隠れるサイズの、普通の紙袋。

さりげなく…
横に倒しておいていたら、あじゅが入っていた。
あじゅ君ってほんと狭いところが好きだよね~

ちょっといたずらして袋を立てると…
こんな目で訴える(笑)
猫なんだから飛び出てみたら~?

自分で出る気配は一切見せず、ママをひたすら目で追う。

見上げる顔がかわいいので、写真を撮り続けると…
こんな顔で怒られました(笑)

この後もう一度、紙袋を倒しておきました~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿