2018/01/16

執着する猫

突然、あじゅがねずみのベッドに頭を突っ込んだ。
ごそごそと、何かを探してるらしい。

あ。キャットニップのクッション!

ん?!
でも、何か変。
あじゅが、取り出したのは
キャットニップクッションが入っていたパッケージ!
捨て忘れて、ねずみのベットに入っていたらしい…(苦笑)
破れてボロボロの袋を手で持って
執拗に匂う…

と、思ったら
今度はフリースの下をあさる。

そして…
あじゅが探し出したのは
パッケージに一緒に入っていた品質表示の印刷物
(ドイツ語なので読めない。苦笑)
それはそれは楽しそうに
ぺろぺろ、がぶがぶ!!

だんだん、どろどろになる紙…orz

食べてしまいそうな勢いだったので
あわてて捨てました。

ときどきクンクンしてたのは知ってるけど
なぜ、パッケージなの?!
本体の方がキャットニップの匂いも強いと思うんだけど…(苦笑)

あじゅがはまるツボがあったんだろうな?ママには理解不能だけど…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿