2018/01/03

あじゅに猛烈嫌われている姉貴からの投稿

お久しぶりです、姉貴からの投稿です。
もぎ取られた水引(by あじゅ)が哀れな我が家の鏡餅ですが、その下でパパを遊びに誘うのが今年のお正月のあじゅのブーム。


小首をかしげるこのポーズがとってもかわいい!!!
パパと一緒に姉貴が応答すると、あじゅは私を完全に無視して、パパに文句をぶつける!


私をチラ見しては吠え、


天を仰いで吠える!
なんでこんなに嫌われてるんだろう…と落ち込む姉貴を哀れに思ったパパが、
「あじゅく~ん、いいお顔してごらん♪」とあじゅをウリウリ。


でもすっごい不服そうな顔…。
イライラの収まらないあじゅは、もう姉貴のいないお外へ行くと主張。


姉貴が気を利かせて扉を開けようとすると、


こんな極悪顔で断固拒否!!
ひっ…ひどすぎます、あじゅ君…涙!!


今年も安定の姉貴嫌い。なんでこんなに嫌われているのか…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿