2018/01/05

恩を仇で返す猫

再び姉貴です。
今年のお正月は2日間お休みを取るだけでなが~い連休になるので、まだだらだらとお正月生活を続けています。
私にとっては極楽生活、あじゅにとってはエンドレスな地獄生活 笑。
ちょっとだけあじゅに申し訳ないなーと思って、寝ようとしていたところにフリースをかけてあげようとしたら、


めちゃくちゃキレられました 笑。
「その時、姉貴の手は震えていた」なーんちゃって

吠える吠える…


吠えすぎだろ…と思っていたら、


いつのまにかあくびに…!!
眠かったのかあじゅ君…!
その可愛さに免じて、好意を仇で返した無礼を水に流し、フリースをかけてあげた優しい姉貴。
おやすみ、と頭をポンポンしたら…


すごく強い目力で睨まれました。

目つき悪すぎ!



人間も眠くなると機嫌悪くなるもんねー 笑
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿