2018/01/09

お正月終了!

鏡餅の横に座って
あじゅ君、新年のご挨拶~

えっ?!
もう、お正月は終わりましたよ~
水引は引き抜かれ
みかんはときどき落とされていましたからね…
ちょっと早いけど
鏡餅を撤収させていただきます!
鏡開きまで、あと何日かあるんだけどね。

最後の休日をのんびり過ごしていると…
あじゅ君、そんなところで何してるのかな?
もしかして、テーブルに上がるつもりかな?

注視され…
写真をバシャバシャ撮られて…

あじゅはあわてて
冷蔵庫の上に…(苦笑)
めったにテーブルに上がらないのに
どうしたの?

年末年始10日間の緊張が緩んだのかな?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿