2018/03/01

半分だけ隠れてる~

あじゅがキャットウォークに上がりそうだったので
カメラを構える。

あ、いまだ!!
シャッターを押したら
着地した後だった…orz

よ~し、ならば跳び下りるところを撮ろう…
カメラを持って待機。

でも、あじゅはうろうろしたあと
どっかり座って、くつろぎの体勢(苦笑)

それでも、じっと待ってると
こんな迷惑そうなお顔…

目線をそらして
隠れたつもりになっていました~(笑)
あじゅ君は目線そらして見てないかもしれないけど
ママにはちゃんと見えてますから!

こんなときは“あれ?あじゅ君いないね~”という感じで退散するのが礼儀なのかな?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿