2018/03/09

ぼくを見てみて~

ソファーの下からあじゅが見つめてる。
ん?!
何か用ですか?
目をそらすあじゅ。
でも、またすぐに…
今度は、ママの脇のあたりを見つめる。

ソファーに上がりたいなら
早くいらっしゃい~

そういって、手でソファーをとんとんすると…

しゅたーっと跳んで定位置に。
跳び上がる瞬間、シャッターを切ったけれど
うまく撮れす…orz
いつもさっさと上がってくるのに
今日はどうしたの?
あ、わかった!
ママに見て欲しかったのね~(笑)
この後、安心してお休みになりました(笑)

昨日は1日中雨。
寝たり起きたりで遊ばなかったから
なんとなく物足りなかったのかな?
一緒に遊ばなくても
ちゃんとあじゅ君を見てますよ~♡

しかし、よく寝るねぇ…(笑)することないと、寝るしかないのか…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿