2018/04/16

じらさないで!

昨日は、風が冷たい1日だった。

あじゅがベランダに出たので
ガラス戸を閉めると…
すぐに、開けてという。
入っても、またすぐ出るというから
しばらくベランダにいなさいよ~!
もうしばらく、そこにいなさいっていってるの!
あじゅの必死のお顔の写真撮ってる~(笑)
あ…
そろそろ開けないとまずいかな?
はいはい。
いま開けます!
ほら、開けたから早く入って~
このあと、あじゅにじらされました…orz

窓ガラス、綺麗に掃除しよう…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿