2018/04/03

あじゅを洗う~シャンプー編

昨日の予告通り
日曜日のあじゅのシャンプーの様子をお届けします♪

あじゅを拉致して、浴室の戸を閉めたとたん
あじゅが風呂蓋の上に逃げたので…
そのまま蓋の上でシャンプー開始!

そーっと戸の隙間から撮影するパパに
八つ当たり(笑)

シャンプーのあとは、下におろしてシャワー!
え~?
シャンプーだらけじゃ、毛づくろいできないよ~(笑)
最後は観念したらしく、じっとしてたので…
このあと初めての2度洗いに挑戦!!

最後のシャワーの際
また風呂蓋に上がってしまったので
こんどはそのまま流しました(苦笑)
2度目のシャンプーは、ものすごく泡立ちがよかった!!

1年ぶりのシャンプー!昔からは信じられないくらいお利口さんになりました♡
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿