2018/04/08

今日は気分じゃないのっ!

真冬に逆戻りしてしまった昨日。

ストーブでぬくぬくになったパパのあぐらで
くつろいでいたあじゅが
遊ぼうよ~と手を出すと
痛いー!と、パパ。

そういえば、最近切ってなかったね。
そのまま爪切り~
いつもは、いやいやでも我慢するのに
でも昨夜は…
いきなり引っ掻く!
いた~い!!
もーぅ、許さん。
今度は、背中を押えて
意地になって爪を切るパパ(苦笑)
押えられて怒りがエスカレートするあじゅ(笑)

いたいっ!!
3度目のパパの叫び声と同時に
あじゅはどこかに消えました~

昨日は、日が射したかと思うと雨が降り、風も強い荒天だった。
そんな日は、あじゅの気持ちも落ち着かないのかな?

爪切りの途中で逃げられて、1本は切れないまま…orz。お天気の回復を待って切ろう。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿