2018/05/19

降ったりやんだり

あじゅの予報(笑)通り、昨日は雨が降った。
でも、1日中しとしと降る雨ではなく
ごーっと音を立てて降ったあとには
薄日が射したりした。
降ったりやんだり
忙しい雨だね~(苦笑)
そういいながら、あじゅが部屋に入ったとたん
豪雨…orz

すっかり暗くなってからも
あじゅは…
雨音のチェック?!
雨がやむのを待ちながら
ついつい、うとうと~(笑)

さらに時間が経過すると…
窮屈そうな格好で転がりながら
雨がやむのを待っているもよう…(苦笑)
で、この後しばらくして、パパ帰宅。
もう雨はやんでるらしい…(苦笑)

昨今、猫さん的に快適な気温らしく、夜遅くまでベランダと部屋を頻繁に行き来してる…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿