2018/05/22

風が吹くので…

空がとても青かった午後。
ケヤキの枝が揺れてるよね…

午前中は綺麗な青空ではなかったけれど
風が出て、一気に空気が綺麗になったのかな?
 
あじゅ君は風が苦手なの?
見張り台から、ゆっくり…
大きな伸びをしながら降りました~

で、そのあとは
爪とぎを枕にうとうとするあじゅ。

あじゅ君、寝るならちゃんと寝たら?
肩が凝りますよ~(笑)
猫さんは、肩が凝らないのかな?
いつも、とても不思議に思うママです。

そういえば、あじゅは扇風機やエアコンも苦手だった!梅雨になったら扇風機出すけど…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿