2018/05/03

真夜中の大興奮!

夜。
背後でどすんと音がした。
あ!
あじゅが、キャットニップを転がしてる~
手に取ってクンクンしてると思うと
突如…
スイッチが切り代わり
追いかける~(笑)

って、あじゅ君!
お腹の下にブラシ敷いてますよ~

そんなことはお構いなしに
暴れ続けるあじゅ(苦笑)

そしてようやく
ボディブラシに気づいたあじゅは…
今度はブラシにすりすり、ごろごろ。
大興奮するのでした…orz

☆おまけ☆
あじゅく~ん
右のお耳、痛くないですか?


雨に降り込められた1日だったから、暴れてうっぷん晴らしだね~(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

1 件のコメント: