2018/05/25

網戸の向こうから…

夜。
ベランダに出ていたあじゅが
網戸をトンと叩く。
ようやく戻る気になったらしい。

おもしろいのでシャッターを切っていると
網戸をシャカシャカし始めた。

まずい!
これ以上じらすと、網戸をバリバリにされるかも…
だんだんイラつくあじゅ。
あわててパパが開けました(苦笑)

で、部屋に戻ったあじゅは
デカい態度で文句をいう…(苦笑)

だったら、夜ベランダに出るのをやめようよ~
知らん顔されました…orz

網戸を開けると羽虫が大量に侵入。それを見つけてあじゅが追うので、困ったものだ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿