2018/05/07

春の嵐!

連休最終日の午後。
のそっと起きてベランダに出たあじゅ。
うん。
お昼前から降ってるよ。
…orz
そして、それからおよそ2時間後。

あじゅは、再度ベランダに…
雨が降り込んだので奥に移動した見張り台に
今度は中腰で座る(笑)
あじゅ君、雨は嫌いじゃなかったの?(笑)
 
強風でざわつくケヤキ…
ケヤキの枝が揺れて、葉っぱが音を立ててるんだよ。
春の嵐だね…
あわててあじゅは
お部屋に戻りました~(苦笑)

その後、あじゅはどこに行ったかというと…
ロッカールームの籠の中(笑)
わがやのど真ん中のロッカールームは
あじゅの安全地帯なのだ!

雨も風も強い夜は、まだ少し肌寒い。籠で寝てしまったのでフリース掛けときました~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿