2018/05/08

うさぎになったあじゅ

こんにちは、姉貴です。
ゴールデンウイークのあじゅへのプレゼントは、昨年夏のクマノミさん前回のクマさんに引き続き、ウサギさんの被り物(しかも2色!)でした。
さっそく被せてみたところ、もうかわいくて興奮が止まりません。(姉バカ)


うんうん、あじゅ君茶色い野ウサギさんみたいで似合ってるよ!
今度はブルーの方をかぶせてみると、これまたかわいい。(姉バカ)


こっちの方がウサギさんぽい色かな。
前回のクマさんもかわいかったけど、耳が大きいウサギさんの方がかわいく見える気がするよ、あじゅ君!
なんて話しかけながらかわいいかわいいと連発していると…


すごい極悪顔でシャーされましたorz
こういうことをするから嫌われるのだとわかっていても、やめられない姉貴です。


あじゅ君、ウサギさんはそんな怖い顔しませんよ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿