2018/05/09

空飛ぶキャリー♪

昨日も3日続きの雨だった。
あじゅは、お昼にちょっと姿を見せただけで
ほぼ1日中、押し入れ上段のシェルベッドの中(苦笑)


家族の夕食が終わっても、起きてこないので…
パパがベッドごと運んできた(笑)
ベッドを抱えたまま腰を下ろして
あじゅをなでなで~
からの…
サプリ~!
そして
よいこらしょ!っと立ち上がって
あじゅを乗せたまま
ベッドを押し入れに戻しに行きました~(笑)

今回は空飛ぶキャリーになったシェルベッドです♪

サプリを飲ませるためだけに運んできたパパ。病院に行くときこんなキャリーがあったらな~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿