2018/06/03

血液検査の結果とサービスブラシ♪

あじゅ君!
ちょっとお話があるの。
そんなお顔しないで聞いてくれる?

5月29日、検査機関に出した、白血球の詳しい検査結果がでました。
白血球は6800/μl…
なんと、前回の倍以上の値。
低いながらも、正常値の範囲内です!
ただ、白血球の8~9割を占める“好中球”が3割しかありませんでした。
先天的に、血液を作る器官に問題があるのかもしれない…とのこと。
その異常を検査するためには
骨髄を採らなくてはならないそうです。
いま、そこまでリスクを冒して検査する必要はないだろうということで
このまま、様子を見ることになりました。
けれど、検査機関によってずいぶん値が変わるのだなと
ちょっとびっくりしてます。

お昼過ぎ。
雑用を終え、ソファーに座ると…
目の前にあじゅが転がる。

えぇ~っ。
ちょっと一休みさせてよ~

…と、いいたいところだけど
仕方ない。
あじゅ君も
ママが暇になるまで我慢してくれたもんね。
ほらほら。動かないで~

いつものブラシだけど
特別サービスいたしますよ♪
て…
わざわざ見なくても大丈夫(苦笑)

猫さんはどうして何でも確認したがるんだろう?(笑)

とりあえず、緊急を要する病気ではないとわかって、いつものブラシに嬉しさを込めました♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿