2018/08/04

床拭きロボットがやってきた♪

箱を開けると
あっという間に蓋に乗るあじゅ!

あじゅ君~
猫ホイホイにかかっちゃったのね~?
あ、そ~なんだ(笑)

取説片手にパパがセットしたモノは…
床拭きロボットのブラーバ♪
ずっと前からルンバが欲しかったのだけど
狭いわが家には無理!と、パパに言われていて…
で、コンパクトサイズ のブラーバなら大丈夫かな?
…ということで
わが家に床拭きロボットがやって来ました!

どんな動きをするのか見たかったので
とりあえずスイッチ・オン!
おお~、動いた~(笑)
テーブルの下を走るブラーバを
そーっと、目で追うあじゅ。

…と、突然方向転換するブラーバ!
びくっ!

さらに方向転換!
びびるあじゅ!

このままあじゅの方に突進するのかと、ドキドキするママ。

え?!
なんだ、あじゅの前を素通りして
テーブルの下から出て行くのか…

と、思ったら
いきなり、くるっと回って
あわわー!

あわててストップしました(苦笑)
あじゅ君、慣れるかな?

椅子やテーブルの脚がたくさんあるから、ブラーバも大変。
でも、これならあじゅと衝突することはなさそう♪

思った以上に丁寧なお掃除です!水拭きもできるので、すご~く嬉しいママです♡
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿