2018/10/19

キャットニップでおびき出す

チラシに乗ったまま退いてくれないので
キャットニップ・クッションを出して
あじゅをおびき出す(笑)

…と
半身チラシに乗ったまま
クッションを抱きしめ
転がるあじゅ!
チラシを片付けたいから
もっと遠くに転がってくれない?
ぐてんぐてんに酔った隙に
チラシを引き抜きました(苦笑)

☆おまけ☆
酔うのも醒めるのも早いあじゅ。
そして…
酔ったときのことは、忘れてる…(笑)

敷いてるものを取ろうとすると攻撃されるので、おびき出すモノが必要なのです(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿